ProcGameJam5

2015年09月21日 (月) 20時22分41秒
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ProcGameJam5 - 第5回 48+6時間でゲームをつくろう企画 -

日時

  • 開始; 2015/09/19 12:00
  • 終了; 2015/09/21 18:00

今回は54時間で開催したいと思います。

ルール

  • 今回のテーマは「イカ」。
    サブテーマ(実績的な奴)は「AI」。
    このテーマに沿ったゲームを(48時間+6時間)以内に作成する。
    ※6時間は絶対に完成させようという意志の現れです。

Aチーム

ゲームタイトル

イカアクション

ジャンル

2D横スクロールアクション

プレイ人数

1人

ゲームの簡単な説明

テーマイカ→最近流行りのゲーム→2Dであれを作れば面白そうでは?
という発想から生まれた横スクロール2Dアクションです。
タイトル画面で武器を3種類から選び、右方向に進み旗にたどり着くとステージクリアです。全部で4ステージあります。
チャージャーが初心者向けシューターが中級者向けローラーが上級者向け。
作者(sakai)はちゃんと4面までクリアしてアップロードしてるのでクリアしてみてください。

テーマにどう沿っているか

某ゲームの3種類の武器+アクション

操作方法

Zでジャンプ Xで攻撃(チャージャーはX長押し→離した時攻撃)
チャージャー、シューターは矢印キー↑↓で照準を合わせる

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Bチーム

烏賊噴進砲.PNG

ゲームタイトル

烏賊噴進砲(いかふんしんほう)

ジャンル

超簡単ボタン連打ゲーム

プレイ人数

1人

プレイ時間

1分

ゲームの簡単な説明

イカ形ロケットにZキー連打でエネルギーを注入せよ!

操作方法

決定:Zキー(パッド1ボタン)

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Cチーム

タイトル

ジャンル

制作メンバー

ゲームの説明

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