制作物まとめ のバックアップ差分(No.2)


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#author("2019-03-03T15:15:26+09:00","default:proc","proc")
[[公開中の作品]]
#author("2019-03-03T16:48:22+09:00","default:proc","proc")
[[制作物]]

ここでは、過去にsakaiが制作に関わった作品をまとめています。

48時間ゲーム制作
- [[第4回2015年5月>ProcGameJam4]]
- [[第5回2015年9月>ProcGameJam5]]

* StickBattle [#maa1336d]
#ref(StickBattle/stick.png,left,around,30%,stickスクリーンショット)

新入生企画として、絵、音楽、プログラムなどを作業分担して作った作品。
リーダー兼メインプログラマー担当。
初めてのチーム作業。
2015年東北大学祭にて発表。

''詳細、及びダウンロードは[[&sizex(+2){こちら};>StickBattle]]''
#clear

* ダイスで東方 [#gc04eec3]
#ref(ダイスで東方/daice.png,left,around,30%,daiceスクリーンショット)
#ref(ダイスで東方/daice.png,left,around,20%,daiceスクリーンショット)
sakaiが大妖精のSW2.0という動画をリスペクトして作成。
初めてreadmeをしっかり書き込み、公開できるようにした作品。
個人で制作。
著作権表記は、readmeにあります。
''詳細、及びダウンロードは[[&sizex(+2){こちら};>ダイスで東方]]''
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* 蓮子と行く算数教室 [#y86d8697]
#ref(蓮子と行く算数教室/renko.png,left,around,20%,renkoスクリーンショット)
sakaiがプログラミング講習会後に作成したプログラム。
問題のレベルは段々と上がっていきます。
個人で制作。
''詳細、及びダウンロードは[[&sizex(+2){こちら};>蓮子と行く算数教室]]''
#clear

* ikaaction [#y86d8697]
#ref(ikaaction/ika.png,left,around,20%,stickスクリーンショット)
Unity作品。
48時間+(6時間)ゲームジャムで作成した作品。
- [[第4回2015年9月>ProcGameJam5]]

3種類の自機有。
個人で制作。
''詳細、及びダウンロードは[[&sizex(+2){こちら};>ikaaction]]''
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* World of Princess(パズルRPG) [#q1add84d]
#ref(公開中の作品/World of Princess/wop004.png,left,around,50%)
パズルRPGです。
スキルとテクニックでステージクリアを目指そう。
チームで制作。私はサブプログラマ―を担当。メインプログラマー兼リーダーはtetsuさん。
PC版、ブラウザ版、Android端末版があります
''詳細は[[&sizex(+2){こちら};>公開中の作品/World of Princess]]''
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