ProcGameJam2016feb のバックアップの現在との差分(No.2)


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*ProcGameJam2016feb - 第5回 48時間でゲームをつくろう企画 - [#d596b656]
*ProcGameJam2016feb - 第5回 48時間でゲームをつくろう企画 - [#xc7b6789]
#contents
**日時 [#ad6b91f4]
- 開始; 2016/02/26
- 終了; 2016/02/28
**日時 [#n8dd27cb]
- 開始; 2016/02/26 18:00
- 終了; 2016/02/28 18:00

**ルール [#o6bd15fb]
**ルール [#l41a58e6]
- 48時間以内にテーマに沿ったゲームを作る。テーマは当日発表します!
- 当日で何人かでチームを組みましょう。
- 2/26の夜6時に部室に集まってください。

-「昔作った作品を改良する」はNG、一から作る。

- ただし事前に作っておいた自作ライブラリおよびゲームエンジン、フリーソフトは使ってもオーケ−。

- 他の人が作った素材やコード、ネットから拾った素材やコードを使ってもOK、もちろん著作権や規約を絶対に守ること。

- 終了までにこのページに簡単な説明をつけて作品をアップロードする。


*Aチーム [#i02287a1]
**ゲームタイトル [#z6250143]
Rapid Rabbit
**ジャンル [#ffab7f59]
シューティングゲーム
**ゲームコンセプト [#b2c0a96d]
プレイヤーはボタン操作で時間の進行速度を変えることができる.それに伴い、敵の速度も変わる.速度が速いほど高得点が得られるが、敵の弾幕を避けるのが難しくなる.時間の進行速度を上手く調整して高得点を目指そう!
**48時間でできたこと [#e7f9a0aa]
-プログラミング
自機移動、敵移動、時間の進行速度変化に伴う敵の行動速度の変化、n-way弾、回転弾の実装
-BGM

-グラフィック

-ステージコンセプト

**48時間でできなかったこと [#o987c22b]
実際にステージを実装すること(外部データの関連付けがうまくできなかったため)

**今後 [#j4e56eae]
現在未完成なので、3月中には完成させて、ゲームを公開する


*Bチーム [#rc77e24c]
**ゲームタイトル [#e2727f13]
仕事がない!
**ジャンル [#ua365152]
ボードゲーム(アナログゲーム)
**プレイ人数 [#ea1ad8f2]
4〜5人
**プレイ時間 [#m8f9469b]
30分程度
**あらすじ [#lde7ad3d]
ここは不景気で仕事が激減した会社。あなたはそこの社員です。
会社に入ってくる仕事がないため、あなたができる仕事もありません。
仕事をしていないあなたの評価はダダ下がり、このままでは首になってしまいます。
そこに、仕事をもらう絶好の機会がやってきました。
部長「この仕事、誰にやってもらうんだったかな?」
ここは嘘をついてでも自分が仕事をもらわなくては!
「私が社長に頼まれました!」
でも、気を付けて下さい。他の社員もその仕事を狙っています。もし同じ嘘をついてしまったら・・・
さらに、あまりに働きすぎると調査が入り、あなたが嘘をついていることがばれてしまいます!
働き過ぎないよう気をつけてお仕事をこなしていき、出世を目指しましょう!
**ダウンロード [#db5bf52f]
#ref(ProcGameJam2016feb/NoWork.zip)