ProcGameJam2016feb のバックアップソース(No.3)
- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ProcGameJam2016feb へ行く。
- 1 (2016年02月05日 (金) 17時20分22秒)
- 2 (2016年02月18日 (木) 20時23分27秒)
- 3 (2016年02月25日 (木) 18時08分30秒)
- 4 (2016年02月28日 (日) 17時57分02秒)
- 5 (2016年02月29日 (月) 18時24分45秒)
[[ProcGameJam2016feb]] *ProcGameJam2016feb - 第5回 48時間でゲームをつくろう企画 - [#xc7b6789] #contents **日時 [#n8dd27cb] - 開始; 2016/02/26 18:00 - 終了; 2016/02/28 18:00 **ルール [#l41a58e6] - 48時間以内にテーマに沿ったゲームを作る。テーマは当日発表します! - 当日で何人かでチームを組みましょう。 - 2/26の夜6時に部室に集まってください。 -「昔作った作品を改良する」はNG、一から作る。 - ただし事前に作っておいた自作ライブラリおよびゲームエンジン、フリーソフトは使ってもオーケ−。 - 他の人が作った素材やコード、ネットから拾った素材やコードを使ってもOK、もちろん著作権や規約を絶対に守ること。 - 終了までにこのページに簡単な説明をつけて作品をアップロードする。