ProcGameJam7 のバックアップ差分(No.4)


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#author("2016-12-26T15:35:39+09:00","default:proc","proc")
#author("2016-12-26T23:56:16+09:00","default:proc","proc")
[[ProcGameJam7]]

- 開始; 2016/12/23 12:00
- 終了; 2016/12/25 18:00

**ルール [#k25a4cb5]
- 今回のテーマは「冬または雪」。
このテーマに沿ったゲームを48時間+α以内に作成する。


**ゲームタイトル [#a025be38]
 Aチーム:増殖
 Bチーム:雪山
**ジャンル [#id4cfe07]
 Aチーム:2Dアクション
 Bチーム:サバイバルアクション
**プレイ人数 [#qa4332f5]
 1人
**ゲームの簡単な説明 [#bb1be907]
 Aチーム:

 Bチーム:冬の雪山に一人で遭難した男が動物を狩って生き延びる。(今後アップデートの予定あり)

**テーマにどう沿っているか [#a180d61f]
 Aチーム:

 Bチーム:舞台が「冬」の「雪」山である。
 
**ダウンロード [#z41e8687]
Aチーム:

Bチーム:
#ref(Gamejam_teamB.zip)
**コメント [#n57100e5]
-小村のコメント&br;雪山クリアしました。(マルチエンドなのか知らんけどヘリコプターエンド)&br;ある程度の食料を得たら拠点で適当に待って8日目に高台に登るプレイングをした&br;&br;とりあえずなんとかしてほしいところ&br;・時間・ゲージ類は常時表示するべき&br;・ダメージ描写の充実 敵自分のどっちがダメージ受けてるのかわかりづらい&br;・狼に高台から接触してもダメージを受ける(もしかして一方的に攻撃できるんじゃという期待からの1敗)&br;・場面切り替え演出中に狼からダメージを受ける理不尽さ&br;・家の中で天候変わってたし雪で腹減ってた(これに関しては修正するとさらに拠点待ちが強くなるので要調整だと思う)&br;・全体マップがなかったので探索のやる気が起きずに途中から拠点待ちプレイになってしまった