Micomprocedure Wiki
Inner/役職ソート/DTM/DTM交流会/第05回
をテンプレートにして作成
開始行:
*2016/10/01 第5回DTM交流会:お題「そら」「dim,aug,sus4のどれかを使う」 [#n979cf60]
**藤村 [#pd415caf]
#ref(マーチ「秋空」.mp3)
吹奏楽コンクール課題曲にありそうなコンサートマーチを作ってみました。
曲中にaugや%%dim%%(正確にはdim7です)が使われています。
#ref(夜空.mp3)
星を眺めているとこんな気分に私はなります。
この曲はかなり簡単に弾くことが出来ます。
**上野 [#ia315758]
#ref(マーチもどき.mp3)
"リプで来たものを題に曲を作る"というタグでF先輩から飛んできたマーチのお題で制作。マーチ警察曰く序曲に近い部類らしく、マーチは難しい…一応dim,sus4はつかってるので今回の作品の一つとしました。
-良いですね&br;22秒付近→幸せはどこにあるのだろう感&br;35秒付近→あるある感 小村
~
#ref(これは弾けると言ったな、あれは(ry.mp3)
「こんなのただの練習曲だわ!」
「だったら弾けばいいだろ!」
「この曲"そら"って感じがしない」
「きついジョークだ…」&size(10){(一応、%%徳井%%青空→積乱雲→晴れて星空ってつもり…)};
**中村 [#t391e595]
#ref(cosmo.mp3)
sus4系のコードのみで作った曲、とりあえず音色で押していく感じ。
**小村 [#ocbacc56]
#ref(sora01_管弦楽風味.mp3)
たまには管弦楽やってみっか!→挫折
メロディをいっぱいユニゾンさせました!
#ref(sora02_ハピコア未遂.mp3)
空といったらハピコアでしょ!→飽きた
#ref(sora03_コードパクリ.mp3)
#ref(sora03_true_スカイタワー.mp3)
空っぽい曲のコードを丸パクリしようと思ってコピーして大体力尽きた
メロディーをつける際元のメロと違うものにしようという意識が強すぎてほぼ違う音になり元曲のいいところが失われた感
元曲はカービィwiiのスカイタワーです
元のメロディーで鳴らしたものも置いておきます
-シンセや打楽器まで完全コピーって凄いです… 上野
~
終了行:
*2016/10/01 第5回DTM交流会:お題「そら」「dim,aug,sus4のどれかを使う」 [#n979cf60]
**藤村 [#pd415caf]
#ref(マーチ「秋空」.mp3)
吹奏楽コンクール課題曲にありそうなコンサートマーチを作ってみました。
曲中にaugや%%dim%%(正確にはdim7です)が使われています。
#ref(夜空.mp3)
星を眺めているとこんな気分に私はなります。
この曲はかなり簡単に弾くことが出来ます。
**上野 [#ia315758]
#ref(マーチもどき.mp3)
"リプで来たものを題に曲を作る"というタグでF先輩から飛んできたマーチのお題で制作。マーチ警察曰く序曲に近い部類らしく、マーチは難しい…一応dim,sus4はつかってるので今回の作品の一つとしました。
-良いですね&br;22秒付近→幸せはどこにあるのだろう感&br;35秒付近→あるある感 小村
~
#ref(これは弾けると言ったな、あれは(ry.mp3)
「こんなのただの練習曲だわ!」
「だったら弾けばいいだろ!」
「この曲"そら"って感じがしない」
「きついジョークだ…」&size(10){(一応、%%徳井%%青空→積乱雲→晴れて星空ってつもり…)};
**中村 [#t391e595]
#ref(cosmo.mp3)
sus4系のコードのみで作った曲、とりあえず音色で押していく感じ。
**小村 [#ocbacc56]
#ref(sora01_管弦楽風味.mp3)
たまには管弦楽やってみっか!→挫折
メロディをいっぱいユニゾンさせました!
#ref(sora02_ハピコア未遂.mp3)
空といったらハピコアでしょ!→飽きた
#ref(sora03_コードパクリ.mp3)
#ref(sora03_true_スカイタワー.mp3)
空っぽい曲のコードを丸パクリしようと思ってコピーして大体力尽きた
メロディーをつける際元のメロと違うものにしようという意識が強すぎてほぼ違う音になり元曲のいいところが失われた感
元曲はカービィwiiのスカイタワーです
元のメロディーで鳴らしたものも置いておきます
-シンセや打楽器まで完全コピーって凄いです… 上野
~
ページ名:
サイト内を検索
AND検索
OR検索
操作メニュー
サークル情報
†
名称
東北大学文化部登録団体
東北大学マイコンプロシージャ
部室
川内北キャンパス内
川内サークル部室棟 4階
416号室
設立
1979年4月1日
(45年前)
活動内容
ゲームの制作・発表等
(
詳細
)
連絡先
こちら
↑
Twitter
†
@micom_procedure からのツイート
このウェブページについて
ここを編集
コンテンツ
†
トップページ
マイコンプロシージャとは?
公開中の作品
その他の作品
資料室
情報室
リンク
部内向けページトップ
最新の20件
2023年05月25日
ContactUs
2022年11月03日
公開中の作品/2021年度新入生プロジェクト/Gravity-Lost
公開中の作品/2021年度新入生プロジェクト/はるさがし
2021年12月13日
公開中の作品/2021年度新入生プロジェクト/落単・タイム・アタック!
公開中の作品/2021年度新入生プロジェクト/神社からの脱出
RecentDeleted
公開中の作品/2021年度新入生プロジェクト/THE Unexpected Fighting Operation
公開中の作品/2021年度新入生プロジェクト
2021年12月03日
公開中の作品/2020年度新入生プロジェクト/城熊
公開中の作品/2020年度新入生プロジェクト
2021年07月18日
公開中の作品
ProcGameJam9
Inneer/C++_const
2021年04月18日
公開中の作品/2020年度新入生プロジェクト/CrossFade
2021年04月17日
2021年度新歓情報
公開中の作品/2020年度新入生プロジェクト/TeamC no game
2021年04月07日
ようこそ
公開中の作品/2020年度新入生プロジェクト/トキノカダイ
2021年04月04日
2020年度新歓情報
2020年09月15日
ProcGameJam10
ここを編集